群馬県みなかみ町キャンプ場 アジアンキャンプリゾート Tapa

水上SUP半日コース

SUP半日コースで水上のアウトドアを体験しよう 初めての方や初心者でもSUP体験できます♪♪

SUP半日コースを群馬みなかみで遊ぼう

水上SUP半日コース

◆SUP(スタンドアップパドル)
大きなサーフボードの上に乗り、水上を漕ぎ進めていくウォータースポーツです。
国内外でも急速に人気が高まっている新感覚のアクティビティです!
波に乗ることはもちろん、水面上をゆったりとクルージング、慣れてくれば
友達とレースしたりも出来ちゃいます♪
また、不安定なボートの上にのってバランスをとることでフィットネス効果もあります。
性別や年齢層を問わず、幅広い世代の方にお楽しみいただけること間違いなしです♪
あなたもスタンドアップパドル(SUP)水上湖面コースを体験してみては?

開催期間 4月1日~11月上旬

基本情報施設のプラン一覧

大人料金
¥8,500~ 税込 ¥9,350~
子供料金
ポイント
425 pt (獲得予定)
  • このプランは「アジアンキャンプリゾート TAPA」より提供されています。
  • このプランの参加可能人数は2~10名です。
  • このプランは子供は参加できません。
  • このプランは2日前の12時まで予約ができます。
  • ポイントはご予約したプランの実施後に獲得できます。
  • 獲得したポイントは1pt=1円分としてご利用いただけます。

ご予約日

予 約 日
大人人数
子供人数
  • 予約日と大人人数・子供人数を選択してください。
  • ポイントの獲得・利用にはログインが必要です。
  • SAMURAI MEMBER会員の方は「ログインして予約」ボタンを押してください。
  • 会員登録して予約する方は「会員登録して予約」ボタンを押してください。
  • 会員登録せず予約する方は「会員登録せず予約」ボタンを押してください。

SAMURAI MEMBERアプリのダウンロードはこちらから

アプリでは、以下の操作が可能です。

・予約履歴の確認

・購入履歴の確認

・ポイント利用と履歴の確認

・会員情報の確認と変更

プラン詳細・注意事項

予約について

電話またはWEBで予約お願いいたします。

料金について

※土日祭日・お盆・GW・シルバーウィーク(休前日)の料金は、1,000円UPとなります。

集合時間

A.M. 8:30
P.M.12:30

集合場所

■水上SUPの集合場所
ラフティングとアウトドアのTOP水上カンパニー
〒379-1725 群馬県利根郡みなかみ町綱子170-1
☎ 0278-72-5086
※宿泊場所の場所とは違いますのでお間違えの無いようお願い致します。

交通手段

・お車でお越しの場合:関越自動車道「水上I.C.」より15分。
・電車でお越しの場合:JR「水上駅」または上越新幹線「上毛高原駅」より無料送迎たします。
※送迎を希望される方は、必ず事前にご予約をしてください。
※その他、最寄りの宿泊施設からの送迎もしていますのでご相談ください。

参加資格

12歳(中学生)~70歳

用意するもの

・水着(必須)
・タオル(必須)
・コンタクトの方(スイムゴーグル・レンタル有り)
・メガネの方(メガネバンド)(必須)
・ラッシュガードや撥水性のある化繊衣類
・濡れても良いスニーカーやアウトドアサンダル(クロックス及びかかとの固定できないものは不可)
【ツアーに含まれるもの】
・ツアーガイド料
・装備レンタル料
・施設賠償保険
【あると便利なもの】
・着替え
・寒い時のトレーナーやジャンパー等
・常備薬
・虫よけスプレー
〇女性の方
スキンケアセット ドライヤー 化粧品類

料金に含まれるもの

・ツアーガイド料
・装備レンタル料
・施設賠償保険

特典・サービス

・近隣の駅からの無料送迎 ※要予約
・近隣の宿からの無料送迎
・無料ドリンク
・シャワー
・温泉割引
・お土産割引券(バームクーヘン専門店GARBA チョコレート専門店ボサノバ)

日程・所要時間

【午前スタート】
A.M. 8:30 集合(免責同意書記入、着替え)
A.M. 9:30 ベース出発(車で送迎、安全説明を聞く)
A.M.10:00 ツアースタート
A.M.12:00 ベース到着
【午後スタート】
P.M.12:30 集合(免責同意書記入、着替え)
P.M.13:30 ベース出発(車で送迎、安全説明を聞く)
P.M.14:00 ツアースタート
P.M.16:00 ベース到着

支払い方法

・現地現金払いでお願いいたします。
・PayPay払いOK!

中止の場合

当日の天候や状況によりガイドが危険と判断した場合は、已む終えずツアーの中止になる場合がありますので予めご了承下さい。
※完全中止の場合、ツアー料金はいただきません。
※お客様が当社まで来られた交通費は自己負担となりますのでご了承ください。

キャンセル

お客様の都合によるキャンセルの場合は、下記のキャンセル料をご請求させていただきます。
10〜7日前→10%
6〜2日前→30%
前日→50%
当日→100%
※渋滞などでツアーに間に合わなかった場合でも、全額かかってしまう場合もございますので、ご注意下さい。

その他

■アウトドア体験プラン
◆アウトドア体験をご希望のお客様へ
アウトドアツアーは必ずしも安全とは限りません。
申し込みの前に確認し、そのことを良く理解してのご参加をお願いいたします。

◆宿泊の方へ
Tapaキャンプ場ご注意: 雰囲気の良いキャンプ場をあじわって頂きたい、少人数や家族で思い出を作りたい方に利用して頂きたいキャンプ場ですので、大人数・大騒ぎする方はお断りいたします。

自然を楽しみに来られて静かに過ごされたい方のキャンプ場ですので、騒いだり、大声を出すことは禁止いたします。
近隣や周りの方のご迷惑となりますので当キャンプ場を利用されるお客様にご理解とご協力をお願いいたします。

※花火を希望される方は花火をする場所のご案内をスタッフがご案内いたしますのでスタッフにお声かけ下さい。(打ち上げ花火は禁止)

BBQの食材、機材、火熾し、バンガローの寝具、朝食は当社STAFFがご用意します。
●麦茶のご用意もしています。ご自由にお飲み下さい。
●BBQの食材・・・焼きそば・野菜(玉ねぎ・なす・ピーマン・にんじん・かぼちゃ・きのこ・キャベツ・いも)
※季節により野菜の種類が多少異なる場合もあります
●BBQの食材・・・肉(牛ハラミ肉・豚肉・ラム肉・鶏肉・ウィンナー)
●BBQの食材はご用意していますがお客様の持込み自由です。近隣にスパーで買出しも出来ます
●バンガローは当社敷地内ですのでお酒を飲んでもそのまま寝られます!
●持ち込んだ食材・飲み物のゴミなどは全てお持ち帰りとなります

プラン提供施設

アジアンキャンプリゾート TAPA
TEL.0278-72-5086

■SUP体験

■SUP
サップSUP参加 注意事項
・妊婦、体調不良、当日飲酒、二日酔いの方は当日ツアーをお断りさせて頂きますのでご了承ください。
・雨天決行。

◆お客様へのお願い

アウトドアツアーは自然相手のスポーツのため、決して安全とは限りません。
自然の中で行なうため危険要素を含みます。
予約の際にはよく理解してからの参加をお願い致します。

◆ガイド基準

みなかみ町のアウトドアツアーはアウトドア観光条例が定められていて、規制や基準及び一般社団法人アウトドア連合会が設立されていてさらに厳しい基準や規定が設けられています。
当社のガイドはそれらをクリアし、レスキュー3及びメディカルファーストエイドの有資格者が全てのアウトドアツアーに同行しますので安心してご参加していただけます。

提供:アジアンキャンプリゾート TAPA

群馬県利根郡みなかみ町石倉1596-62

水上町キャンプ場をお探しなら、お洒落なキャンプ場、アジアンキャンプリゾートTapa

水上キャンプ場【アジアンキャンプリゾートTapa】 アウトドア体験をするなら夜はバンガロー泊したい! でも山に囲まれて雰囲気もイイ感じって無いのかなぁ・・・ そう考えてた方におススメです!! まるでアジアンリゾートに来たような気分をあじわえます! バンガローの寝具、朝食の用意も全てスタッフがご用意いたします。 また、近隣の温泉割引チケットもあるのでゆったりとお過ごしいただけます。 Tapaの夜は星空・虫の音色・澄んだ空気につつまれ、大自然を満喫しましょう♪ 群馬県水上町のアウトドアは日本でも有名な場所なんです。ラフティングとキャニオニングツアーの開催時期は、3月から11月迄、連日開催しています。

施設詳細