群馬県みなかみ町キャンプ場 アジアンキャンプリゾート Tapa

アジアンキャンプリゾート TAPA

Asian Camp Resort Tapa

水上町キャンプ場をお探しなら、お洒落なキャンプ場、アジアンキャンプリゾートTapa

群馬県みなかみ町キャンプ場 アジアンキャンプリゾート Tapa

群馬県水上町のアウトドアは日本でも有名な場所なんです。ラフティングとキャニオニングツアーの開催時期は、3月から11月迄、連日開催しています。
TOP水上は、水上町最大のアウトドアツアー会社で、ラフティングやキャニオニングはもちろんのこと、今流行りのグランピング施設やキャンプロッジ、レストランなどを経営し、お客様のニーズに合わせたプランをご提供しています。 春からラフティングやキャニオニング、カヌー秋はキノコ狩りツアー、冬はスキースノーボード個別レッスン、冬のアクティビティーなど沢山のアウトドアツアーにご参加いただけます。1年を通し様々なアウトドアツアーを開催しております。
少人数から団体まで受け入れ可能ですので旅行などのお問い合わせや家族の旅行、グループのイベントなど、お気軽にお問い合わせ下さい。

施設・店舗情報

所在地
群馬県利根郡みなかみ町石倉1596-62
電話番号
0278-72-5086
FAX番号
0278-72-5114
営業時間
8:00〜20:00
定休日
年中無休
アクセス
お車でお越しの場合:関越自動車道「水上I.C.」より3分。
電車でお越しの場合:JR「水上駅」または上越新幹線 「上毛高原駅」より無料送迎たします。
※送迎を希望される方は、必ず事前にご予約をしてください。
※その他、最寄りの宿泊施設からの送迎もしていますのでご相談ください。

プラン一覧

ツアーの中止について

当日の天候や状況によりガイドが危険と判断した場合は、ツアーの中止になる場合がありますので予めご了承下さい。
※完全中止の場合、ツアー料金はいただきません。
※お客様が当社まで来られた交通費は自己負担となりますのでご了承ください。

キャンセルポリシーについて

お客様の都合によるキャンセルの場合は、下記のキャンセル料をご請求させていただきます。
10〜7日前→10%
6〜2日前→30%
前日→50%
当日→100%
※渋滞などでツアーに間に合わなかった場合でも、全額かかってしまう場合もございますので、ご注意下さい。

あると便利なもの

・夜は冷えることもありますので、長袖やジャケットなどあると良いです。
・虫よけスプレー
・日よけの帽子
・常備薬

注意事項

雰囲気の良いキャンプ場をあじわって頂きたい、少人数や家族で思い出を作りたい方に利用して頂きたいキャンプ場ですので、大人数・大騒ぎする方はお断りいたします。

自然を楽しみに来られて静かに過ごされたい方のキャンプ場ですので、騒いだり、大声を出すことは禁止いたします。
近隣や周りの方のご迷惑となりますので当キャンプ場を利用されるお客様にご理解とご協力をお願いいたします。

※花火を希望される方は花火をする場所のご案内をスタッフがご案内いたしますのでスタッフにお声かけ下さい。(打ち上げ花火は禁止)

BBQの食材、機材、火熾し、バンガローの寝具、朝食は当社STAFFがご用意します。
●麦茶のご用意もしています。ご自由にお飲み下さい。
●BBQの食材・・・焼きそば・野菜(玉ねぎ・なす・ピーマン・にんじん・かぼちゃ・きのこ・キャベツ・いも)
※季節により野菜の種類が多少異なる場合もあります
●BBQの食材・・・肉(牛ハラミ肉・豚肉・ラム肉・鶏肉・ウィンナー)
●BBQの食材はご用意していますがお客様の持込み自由です。近隣にスパーで買出しも出来ます
●バンガローは当社敷地内ですのでお酒を飲んでもそのまま寝られます!
●持ち込んだ食材・飲み物のゴミなどは全てお持ち帰りとなります