源泉の宿 塩屋温泉

塩屋温泉グランピングコテージ イメージ

緑に囲まれた自然の中で小鳥のさえずりや爽やかな風を感じたり、非日常を満喫しませんか?
塩屋は群馬県水上温泉の中心地、湯原温泉街に隣接する源泉所有の宿 、プライベートなお時間を過ごしたい方の為の宿泊施設です。
グランピングスタイルのキャンプコテージとなっており、コテージに温泉のお風呂が有り宿泊できるので、少人数の方や家族などプライベートでご利用するお客様にお勧めです。温泉風呂は内湯と外湯があり、プライベートでゆっくりくつろげます。

塩屋温泉グランピングコテージ

所在地
群馬県利根郡みなかみ町湯原502-2
電話番号
0278-72-1020
FAX番号
0278-72-1030
営業時間
8:00〜20:00
定休日
年中無休
アクセス
■自動車でお越しの場合:
関越自動車道「水上インター」より約4km(約10分)
※グーグルマップで塩屋温泉を検索してください。
■公共交通機関でお越しの場合:
JR「水上駅」下車。タクシーで約5分
上越新幹線「上毛高原駅」下車。シャトルバスで水上駅へ移動。
※水上駅からの無料送迎をご希望のお客様は、ご予約時に必ずお申し付けください。

【おすすめアウトドアプラン】

アウトドア体験&宿泊付のプランをご用意してありますのでご覧ください。
一番人気はラフティング&宿泊(2食付き)¥28,000
売り切れごめんの商品ですのでお見逃しなく!

【みんなで楽しいステーキBBQ】

群馬は増田牛、上州牛、赤城牛などが有名で美食家も納得の美味しいお肉なんです。
今回は地元産の厳選された上州牛のステーキでお食事です♪

塩屋温泉グランピングコテージのアウトドアプラン

予約日
大人1名
子供1名