水上のラフティングとキャニオニングの通常ツアーがなんと割引プライスで参加できます。水上アウトドアセンター

ラフト&キャニ【1日ツアー ランチ付き】 イメージ

水上アウトドアセンター割引価格
◆キャニオニング体験+ラフティング体験の1日コンボツアー(ランチ付き)
ラフティング半日とキャニオニング半日がセットになってランチも付く欲張りなプランです!
水上町は知る人ぞ知るアウトドアのメッカ!そこでお勧めは、1番人気のラフティングとキャニオニングを一日中楽しむことのできるコースがこのパッケージなんです(^^♪
少人数から団体まで受付しておりますのでお気軽にお問い合わせください。
◆経験が無くてもどなたでもチャレンジできます

  • 山
  • 川
  • 春
  • 夏
  • 秋

ラフト&キャニ【1日ツアー ランチ付き】

予約日
大人人数
子供人数
大人1名
¥9,800~(税別)
子供1名
¥8,800(税別)
ポイント
1 %
  • このプランは2日前の12時まで予約できます。
  • 参加可能人数は1~20名です。
  • 子供でも参加できます。

プラン詳細・注意事項

予約について

前日のご予約・当日のご予約については、お電話にてご連絡ください。
空き状況によってはご予約ができない場合がございますので、できるだけ早めにご予約ください。

料金について

土日祭日・お盆・GW・シルバーウィークの料金は、1,000円UPとなります。
子供料金は、大人同伴の小学生以下のお子様が対象になります。
当日現金でのお支払いとなります。土日祝祭日は大変混雑しますので、予めご料金はまとめてご準備をお願いします。

集合時間

午前の部:8:30

集合場所

TOP水上カンパニー
群馬県利根郡みなかみ町綱子170-1
TEL.0278-72-5086

交通手段

お車でお越しの場合:関越自動車道「水上I.C.」より15分。
※無料駐車場がございます。
電車でお越しの場合:JR「水上駅」または上越新幹線「上毛高原駅」より無料送迎たします。
※送迎を希望される方は、必ず事前にご予約をしてください。
※その他、最寄りの宿泊施設からの送迎もしていますのでご相談ください。

参加資格

妊婦、体調不良、当日飲酒、二日酔いの方は、当日ツアーをお断りさせていただきます。
※アウトドアツアーは自然相手のスポーツのため、危険要素を含み、決して安全とは限りません。
※ご予約の際にはよく理解してからの参加をお願い致します。

対象年齢

5才以上~70才まで!

用意するもの

客様でご用意いただくもの
・水着
・タオル
・コンタクトの方:スイムゴーグル(レンタル有り)
・メガネの方:メガネバンド
・濡れても良いスニーカーやアウトドアサンダル(クロックス等かかとの固定できないものは不可)
■あると便利なもの
・着替え
・寒い時のトレーナーやジャンパー等
・常備薬
・虫よけスプレー
・ラッシュガードや撥水性のある化繊衣類

料金に含まれるもの

・ツアーガイド料
・装備レンタル料
・施設賠償保険
・ランチ付き

設備・備品

・シャワー
・トイレ

特典・サービス

・無料ドリンク
・温泉割引券

日程・所要時間

◆集合時間 午前8:30分集合スケジュール
A.M. 8:30 集合(免責同意書記入,着替え)
A.M. 9:30 ツアースタート
A.M.12:00 ベース到着
P.M.12:00 ランチタイム 【お弁当付き】
P.M.12:30 ツアースタート(ラフティングは13:30)
P.M.16:00 ベース到着
※当日の天候やお客様の混み具合により時間が多少前後しますのでご了承下さいませ。
※週末や祭日などは高速道路が渋滞しますので早めにお出かけ下さい。
※混雑時には待ち時間がある場合がございます。ご理解いただきますようお願い致します。

支払い方法

お支払いは、当日、集合場所の受付にて行っていただきます。
お支払い方法は、現金、またはPayPayがご利用になれます。
(カード利用不可)

中止の場合

当日の天候や状況によりガイドが危険と判断した場合は、ツアーの中止になる場合がございます。
※完全中止の場合、料金はいただきません。
※交通費は自己負担となりますのでご了承ください。

キャンセル

お客様の都合によるキャンセルの場合は、下記のキャンセル料をご請求させていただきます。
10〜7日前→10%
6〜2日前→30%
前日→50%
当日→100%
※渋滞などで間に合わなかった場合でも、全額かかってしまう場合もございますので、ご注意下さい

プラン提供施設

みなかみアウトドアセンター
TEL.0278-75-2215

ガイド基準

みなかみ町のアウトドアツアーはアウトドア観光条例が定められていて、規制や基準及び一般社団法人アウトドア連合会が設立されていてさらに厳しい基準や規定が設けられています。
当社のガイドはそれらをクリアし、レスキュー3およびメディカルファーストエイドの有資格者が、全てのアウトドアツアーに同行しますので安心してご参加していただけます。

保険内容

全てのツアーには施設陪席賠償保険(1事故1名、3億円までの適用範囲)が含まれております。
個人の行動に伴う事故怪我は適用範囲外となりますので傷害保険の加入をお勧めしております。
事前に加入されていないお客様は掛け捨てで当日当社にて加入することが出来ます。