網元の鮮度、地元の風味─ 地魚のみで贈る極上の味わい

四季彩 味よし

網元の鮮度、地元の風味─ 地魚のみで贈る極上の味わい

地魚のみを使用することで、地域独自の味わいや特徴を引き立て、旬の美味しさを最大限に活かしています。

網元の鮮度、地元の風味─ 地魚のみで贈る極上の味わい

私たちは食材にこだわり、シェフたちがそれを丁寧に調理し、お客様に極上の料理体験を提供しています。是非、新鮮な地魚の美味しさをご堪能ください。

網元直送の新鮮な魚を厳選し、地元の魚のみを使用しています。 その魚の持つ一番美味しい時を見極め お客様に提供しています。これにより、新鮮で質の高い地魚を提供できるだけでなく、地元経済を支援することも可能です。
当店では、網元との信頼関係を築くことで、季節ごとの最高の魚介類をお客様にお届けしています。地元漁港で水揚げされたばかりの魚は、その日のうちに店舗に届けられ、鮮度抜群の状態で提供されます。このような取り組みを通じて、お客様には新鮮で美味しい地元の魚をお楽しみいただけることを自信をもってお約束いたします。

地元の漁師との緊密な連携により、新鮮で質の高い魚介類を確保。網元から直接仕入れることで、鮮度抜群の素材を使用した料理をご提供いたします。地元ならではのこだわりと誇りをお寿司に込め、お客様に満足いただける一品をご提供します。

※お問い合わせの際は(090-3333-1760)までご連絡ください。

施設・店舗情報

所在地
新潟県佐渡市梅津2108-1
電話番号
090-3333-1760
営業時間
11:30~14:00 17:30~21:00
定休日
月曜日
アクセス
両津港より車で約4分
WEBページ