佐渡TOKIレンタカーヘッダー画像

TOKIレンタカー

佐渡の観光でお出かけするならTOKIレンタカー

佐渡のレンタカーは当店にお任せ下さい ♪佐渡観光に最適な軽自動車から29人乗りマイクロバスまで様々な車種をご用意しております

佐渡TOKIレンタカー

佐渡の観光でお出かけするならレンタカーは、佐渡TOKIレンタカーの便利な軽自動車から普通車、中型までそろっている当社では、大人数で乗ることのできる29人乗りのバスまでご用意しています。
お仕事や観光でリーズナブルな価格で提供しておりますので、レンタカーお得プランやイベントプランなど各プランをご参照ください。
また新たに観光で遊ぶお散歩気分を味わえる3名乗り電動トライクを新規導入しました。
さあ!皆さんで佐渡の有名な観光スポットを思いっきり満喫しましょう(^^♪

施設・店舗情報

所在地
新潟県佐渡市八幡1674番地2
電話番号
0259-51-4500
FAX番号
0259-57-4500
営業時間
8:00~17:00
定休日
不定休

プラン一覧

自動車保険の補償内容

対人 → 無制限
対物 → 無制限【免責5万円】 ※最大5万円までがお客様のご負担となります。
車両保険 → 時価 【免責5万円】 ※最大5万円までがお客様のご負担となります。
搭乗者 → 人身傷害 3,000万円

ノンオペレーションチャージ

【NOC】車両損害時営補償
自走可能な場合 2万円
自走不可能な場合 5万円

免責補償加入でも対象外となる事故

・信号無視で事故を起こした場合
・悪質または故意と認められる事故の場合
・自損事故
注:車両免責補償については補償されません。最大5万円がお客様のご負担となります。
また、当該自損事故の損害が著しく止むを得ず廃車処分となる場合は、車両修理費用に替えて当該車両の残存簿価相当額をお客様にご負担いただきます。

注意事項

※ 免責補償:1100円/日
免責補償に加入されますと対物・車両の免責5万円が免除されます。

【車両返却前】
1.車両返却前に燃料を満タン(レシートで証明が必要です)にしてから車両を返却する。

2.「車両の点検」「返却手続き」をおこない、ご利用完了となります。