球磨川のラフティングならノーティーボーイズ

ノーティーボーイズ

球磨川のラフティング ノーティボーイズ

球磨川のことを知り尽くしたラフティングの専門施設です

球磨川のラフティングならノーティーボーイズ

ラフティングノーティーボーイズは、球磨川でラフティングが始まった当初から従事している15年以上の経験を持つガイドが中心となって設立したラフティング施設ですので、豊富な知識と確かな技術がございます。ラフティング体験を心からお楽しみいただけるようなサポートを行うことが最大のおもてなしであると考えており、ガイドがお客様一人ひとりに寄り添った対応を徹底しておりますので初心者の方にも安心してご利用いただけます。
豊富な種類の体験コースを用意しており、ラフティング以外にもバーベキューなどのサービスを用意しております

施設・店舗情報

所在地
熊本県球磨郡球磨村渡乙1498
電話番号
09036026536
営業時間
24時間対応

プラン一覧

ご家族・ご友人同士やグループでのご利用も歓迎しております

球磨川のラフティングノーティーボーイズでは、ご家族での利用はもちろんご友人同士やサークルなどのグループでのご利用も歓迎しております。球磨川への旅行や観光の際にご利用いただくのに最適なアクセスの良さと充実したサービスで、これまでにも多くのお客様からご満足のお声をいただいております。ベテランのガイドがしっかりとサポートし、お客様の思い出に残る楽しい体験をしていただけるよう努めておりますので、ぜひ利用をご検討ください。

日本三大急流の球磨川で日常では味わえないスリルと開放感をお楽しみいただけます

球磨川のラフティングノーティボーイズでは初心者の方から経験者の方まで幅広いお客様にラフティングをお楽しみいただけるよう、一番人気のアクティブコース、バーベキュー付きの1DAYコース、ビギナーコースなど、幅広い種類のコースを用意いたしました。子供から大人まで楽しめるレジャー体験として地域でも高い人気を誇っているラフティング施設ですので、お客様それぞれのご利用シーンやニーズに合わせた体験を提供致します。

球磨川を知り尽くした経験豊富なガイドが親切に対応します

球磨川のラフティングノーティーボーイズは、これまでにも多くのお客様にご利用いただき多くのご満足の声を頂戴してきた実績のある、安心してご利用いただける実績多数の施設です。

ラフティングの経験の豊富なベテランのスタッフが在籍しておりますので、初めての方もしっかりとサポートできます。球磨川の大自然の中でスリル満点の川下りをお楽しみいただける貴重な体験ができますので、熊本へ旅行や観光でお越しになる際にはぜひラフティングをお楽しみください。

注意事項

必ずお読みください‼

注意事項・参加資格

【参加年齢】
原則として(泣かない)中学生以上でお願いしています。
小学生以下のお客様はご予約の際にお尋ね下さい。

【持病をお持ちのお客様】
参加、不参加の判断は当社では 出来ません。
申し訳ありませんが 掛かり付けの医師にご相談
下さい。 ツアー中に発病した場合当社では責任
を負いかねます。

【飲酒について】
ツアー当日は飲酒、二日酔いお客様はご参加は
お断りさせて頂いておりますのでご注意下さい。

【女性のお客様へ】
妊婦または妊娠の可能性があるお客様のご参加は
申し訳ありませんがお断りさせて頂いております。
ピアス・ネイル(付け爪)は外してご参加下さい。
(紛失した場合、当社では弁償致しかねます。)

【メガネ・コンタクトレンズのお客様】
メガネを掛けている方は外して頂くかメガネバンド
を装着して下さい。 センター内でも販売しています。
コンタクトのお客様は外して頂くか、紛失してもいい様に
使い捨てレンズをご使用して下さい

【ツアーが中止になる場合】
当社が危険と判断する水量を超えた場合や急な天候悪化などでやむなくツアーを中止する事があります。
中止の場合は当日の午前中までに各お客様へご連絡を差し上げます。 不安なお客様はご自宅を出る前に当社へご連絡下さい。センター到着後またはツアー中に中止と判断する場合もあります。

【賠償責任保険・国内旅行保険】
ラフティング料金には万が一お客様がお怪我を
された場合の傷害保険加入費も含まれております。
尚、後日お申しで頂いたお怪我などは対応致し
かねます。何卒ご了承下さい。

その他の写真