キャンプ場がみなかみ町に【NEWオープン】

リバーサイドキャンプは大自然あふれる緑いっぱいのキャンプ場で川沿いにあるフリーサイトのキャンプサイトです

みなかみキャンプ場キャンプサイト | リバーサイドキャンプ

みなかみキャンプ場Riverside campは、群馬県みなかみ町の雄大な自然の中、利根川添いの無人のキャンプ場で充実した時をお過ごしいただけるキャンプサイトです。キャンプとアウトドアアクティビティ体験ができるプランが豊富

利根川源流域の粟沢川で水遊びも楽しめます♪
当キャンプ場の経営は近隣にアウトドア体験施設もありますので、みなかみラフティングやキャニオニング、カヌー、SUPなどもセットプランで楽しむことが出来るんです。

当施設は、全体で5サイトの区画なので、キャンプが初めての方やソロキャンプの方、ファミリーの方におすすめです!
大自然の爽やかな風と川の流れのせせらぎでスローライフを満喫してください♪

なお、当施設は静かに過ごして頂きたいキャンプ場ですので、騒ぐ目的の方やパーティーをする方、大声を出される方のご予約はお断りしています。

Riverside camp

所在地
群馬県利根郡みなかみ町粟沢598-1
電話番号
0278-72-5086
営業時間
チェックイン:14:00~ チェックアウト:~10:00
定休日
年中無休
アクセス
・お車でお越しの場合:関越自動車道「水上I.C.」より15分。

【場内案内】リバーサイドキャンプエリア

【NEW OPEN】無人で非接触型のキャンプサイトRiverside camp
インターネットで予約して、現地でQRコードにアクセスすると宿泊場所がご案内されます。
気軽に利用でき、自然の中で気ままにキャンプする、そんな自由な時間をお過ごしください。

【施設案内】リバーサイドBBQエリア

宿泊される方向けにBBQの食材も別途販売しております。
BBQに使用する機材や炭なども完備しているので、手ぶらでお越しいただければ
後は食材を焼いて食べるだけなので誰でも簡単にご利用いただけます。
屋根付の広々としたエリアになっておりますので急な天候の変化でも安心してお楽しみいただけます。
春夏時季には新緑の木々に囲まれ小川のせせらぎを聞きながらするBBQは格別です。
また、秋時季には周辺の木々も色づき紅葉を見ながらBBQを楽しめます。

【アウトドア体験】お勧めパッケージ

みなかみ町に宿泊するなら水上アウトドア付のパッケージがおすすめです。
群馬県みなかみ町は言わずと知れたアウトドアが有名な町です。
大人気みなかみラフティング、キャニオニング、SUP、カヌー、バギーなど
アウトドア体験付プランも多数ご用意しております。
お子様でも参加でき(SUPは中学生以上)、ご家族で楽しめるファミリープランやグループ様向けプランまでございますので、お気軽にご参加ください。

Riverside campのアウトドアプラン

予約日
大人人数
子供人数