佐渡観光とアウトドア体験の出来る施設 SADO LAND

佐渡のアウトドア SADO LAND

佐渡アウトドア体験は楽しさいっぱい♪

佐渡にはアウトドア体験が沢山あります!海や川そして山のアクティビティーを見つけよう♪

佐渡の観光とアウトドア体験|大自然へ飛び出そう♪

【佐渡アウトドア体験】&【観光農園体験】
佐渡でアウトドア体験を楽しみませんか?
佐渡島の豊かな自然と青い空そして透き通る海の色
日頃感じることが出来ない非日常の癒しの空間をお過ごしいただけます。
佐渡の大自然で遊ぶなら、アウトドアアクティビティーや農業体験、さらにはご当地のおいしい食べ物など非日常の佐渡を満喫できるプランなどSadoLandは楽しいを紹介しています。
地元の人しか知らない観光やアウトドア体験を探して佐渡の大自然を満喫しませんか?
SadoLandは佐渡の中心部からお車で5分の好立地にあり、現地での予約やキャンプ宿泊やランチBBQなどの提供と農産物販売やカフェのご利用ができる観光客にお勧めの新しいかたちのアウトドアステーションです。
佐渡の観光で是非ご利用ください。

施設・店舗情報

所在地
新潟県佐渡市中興乙401-1
電話番号
0259-58-7322
営業時間
8:00~18:00
定休日
冬季期間(1月~3月)※4月~12月まで無休営業
アクセス
自家用車利用 (近隣の施設から無料送迎あり)

プラン一覧

佐渡のアウトドア【SUPイベント情報】

佐渡のSUPイベントとして4月の上旬に3連泊以上されるお客様を対象に(無料BBQ)をご提供いたします。
ランチBBQとなり、手ぶらでご参加いただけます。
肉、野菜、焼きそばなどお人で食べきれないほどの満腹サービスを行います。

佐渡釣りイベント【釣りイベント情報】

佐渡のアウトドア釣り体験イベント
手ぶらで参加できる佐渡の海で釣りなんて如何でしょうか?
佐渡島に旅行に来られる方達の遊びは透明度ある海に囲まれた島しはたくさんの魚がいるんです。
子供さんからどなたでも手ぶらで参加できるのもうれしい(フィッシング)釣りイベントの是非ご参加ください。
参加期間は4月~12月まで行っておりますが、希望があれば冬でも行います。
イベント内容は、参加されたお客様の釣り上げた魚の大きさを競い1年間で一番大きいい魚のサイズを釣り上げたお客様(上位5名様)には佐渡のお米屋や野菜、果物など佐渡名物の品々を沢山差し上げます。
もちろんご自宅へ無料にてお送りいたします。

佐渡キャンプイベント【キャンプイベント情報】

佐渡の自然に囲まれたキャンプ場で小鳥のさえずりとさわやかな風を感じながら非日常の空間を大切な方と過ごす時間は格別なひと時を楽しんでいただけます。
秋から始まるイベント、新規オープンするキャンプサイトでは2連泊以上のお客様のイベントサービスとして50%OFFイベントを予定しています。