Shima Blue Activities四万湖のアウトドアアクティビティー|四万湖でSUPとカヌーをしませんか?

四万ブルーアクティビティー四万湖のSUPとカヌーShima Blue Activities

四万ブルーでアクティビティーしませんか?Shima Blue Activities

Shima Blue Activitiesのアウトドア体験|四万湖のアウトドアアクティビティーへようこそ!

四万湖でSUPとカヌーをしませんか?

四万湖は、美しい自然に囲まれた絶好の場所で、SUP(Stand-Up Paddleboarding)やカヌーを楽しむには理想的なスポットです。湖の静けさと澄んだ水面は、穏やかなパドリングや漕ぎ出しに最適な環境を提供しています。
四万湖の周りには、青々とした森や風光明媚な風景が広がり、シーズンによっては美しい桜や紅葉が湖畔を彩ります。SUPやカヌーに乗りながら、四季折々の自然の美しさを堪能できます。
お問い合わせやご予約はお気軽にどうぞ。

【スタンドアップパドル(SUP)とは】
大きなサーフボードの上に乗り、水上を漕ぎ進めていくウォータースポーツです。
国内外でも急速に人気が高まっている新感覚のアクティビティです!
波に乗ることはもちろん、水面上をゆったりとクルージング、慣れてくれば
友達とレースしたりも出来ちゃいます♪
また、不安定なボートの上にのってバランスをとることでフィットネス効果もあります。
性別や年齢層を問わず、幅広い世代の方にお楽しみいただけること間違いなしです♪

◆参加条件 12歳(中学生)~70歳
◆開催期間 4月~11月迄

【カナディアンカヌーとは】
カナディアンカヌーとは、1〜3人乗りでシングルブレードパドルを使って漕ぐ舟のことです。北米でインディアンが使用していたのが起源です。
主にカナダインディアンが湖沼の移動に使っていたので『カナディアンカヌー』という名称になりました。
カヤックよりも安定感のあるカナディアンカヌーなら、陸からでは近づくことのできないポイントや渓流の中で安全に楽めるので、のんびりしたい人・景色を楽しみたい人には是非オススメです。
乗船者全員で息を合わせてパドルを漕ぎ、大自然に囲まれた湖をユックリと進み、操作に慣れてくると、湖上を軽快に滑っていくスピード感を体感しながら思った方向に進んでいくことも出来ますよ♪
春〜夏は緑葉、秋は紅葉に囲まれながら進む、極上の湖上クルージングをお楽しみください。

◆参加条件 5歳程度~70歳
◆開催期間 4月~12月上旬迄

施設・店舗情報

所在地
群馬県吾妻郡中之条町四万字清水畑267−1
電話番号
090-7266-0312 / 0278-72-5086
営業時間
am8:00~pm20:00
定休日
冬季期間休業することがあります。
アクセス
【お車でお越しください】
・無料駐車スペース有

【送迎】
・近隣の宿からの無料送迎あり ※要予約

プラン一覧

お客様の用意するもの

・水着(必須)・タオル(必須)・コンタクトの方(スイムゴーグル・レンタル有り)
・メガネの方(メガネバンド)(必須)・ラッシュガードや撥水性のある化繊衣類
・濡れても良いスニーカーやアウトドアサンダル(クロックス及びかかとの固定できないものは不可)

【あると便利なもの】
・着替え・寒い時のトレーナーやジャンパー等
・常備薬・虫よけスプレー

中止の場合

当日の天候や状況によりガイドが危険と判断した場合は、已む終えずツアーの中止になる場合がありますので予めご了承下さい。
※完全中止の場合、ツアー料金はいただきません。
※お客様が当社まで来られた交通費は自己負担となりますのでご了承ください。

キャンセルポリシー

お客様の都合によるキャンセルの場合は、下記のキャンセル料をご請求させていただきます。
10〜7日前→10%
6〜2日前→30%
前日→50%
当日→100%
※渋滞などでツアーに間に合わなかった場合でも、全額かかってしまう場合もございますので、ご注意下さい。

注意事項

◆カヌー体験(カナディアンカヌー)の注意事項
・妊婦、体調不良、当日飲酒、二日酔いの方は当日ツアーをお断りさせて頂きますのでご了承ください。上記の理由によりツアーにご参加できない場合は、キャンセル料金が発生しますのでご注意ください。
・万が一参加者が怪我をした場合に備えて、当社ガイドはレスキュー訓練や応急救護訓練など、十分にトレーニングを積んでおります。
・雨天決行。ただし湖の水量が増して危険な状態の時は、ガイドの判断により中止にさせていただく場合があります。
【お子様のご参加について】
・小学生からご参加可能になります。
【対象年齢】
・6歳~60歳

◆サップSUP参加 注意事項
・妊婦、体調不良、当日飲酒、二日酔いの方は当日ツアーをお断りさせて頂きますのでご了承ください。
・雨天決行。
アウトドアツアーは自然相手のスポーツのため、決して安全とは限りません。
自然の中で行なうため危険要素を含みます。
予約の際にはよく理解してからの参加をお願い致します。
参加条件 12歳(中学生)~70歳

その他の写真