佐渡アウトドアならラフティングやキャンプそしてカヌーやSUPがおすすめ家族で参加できるアウトドア体験を格安割引でチャレンジしよう!!

佐渡アウトドア Sado Outdoor

佐渡アウトドアは大自然に包まれるアウトドアアドベンチャー

海と山、佐渡のアウトドアで遊べるアクティビティー

佐渡の大自然に包まれるアウトドアアドベンチャー|Sado Outdoor

佐渡市への旅行者の皆さまへ、穏やかな海と美しい山々に囲まれた佐渡で、心躍るアウトドアアクティビティが広がっています。新潟県ならではの風光明媚なロケーションで、冒険心をくすぐる魅力が詰まっています。
佐渡のアウトドアでの冒険は、新しい発見と感動が満載。大自然の中での体験が、心身ともにリフレッシュさせてくれることでしょう。ぜひ、佐渡の魅力を探索して、自らのアウトドアストーリーを刻んでください。
ご予約やお問い合わせはお気軽にどうぞ。

【選べるプラン】
・家族やグループでご参加いただけるプラン満載です!
・半日コース1日コースナイトコースなどお客様のプランに合わせたアクティビティーをお選びいただけます
・当日参加できるプランもございますので是非ご利用くださいませ
・期間限定の割引プランやイベントプランもございますのでご利用ください。
【注意事項】
・週末や繁忙期のご予約はお早めにご予約ください
・参加資格は各アクティビティーをご参照ください
・お酒を飲まれてのツアーの参加は出来ませんのでご注意ください
・キャンプエリアご利用にあたり、大声を出す方、騒ぎたい方のご利用は出来ません
※当キャンプエリアは静かに過ごしていただける方のみご利用いただけます!
※自然の中で楽しく癒しのお時間を過ごしていただきたいのでご理解のほどよろしくお願いいたします

施設・店舗情報

所在地
新潟県佐渡市中興乙401-1
電話番号
0259-58-7322 / 090-7266-0312
営業時間
am8:00~pm20:00
定休日
冬季期間休業することがあります。
アクセス
■両津港からお車で20分
■送迎あります。※要予約

プラン一覧

佐渡のアウトドア【SUPイベント情報】

佐渡のSUPイベントとして4月の上旬に3連泊以上されるお客様を対象に(無料BBQ)をご提供いたします。
ランチBBQとなり、手ぶらでご参加いただけます。
肉、野菜、焼きそばなどお人で食べきれないほどの満腹サービスを行います。

佐渡釣りイベント【釣りイベント情報】

佐渡のアウトドア釣り体験イベント
手ぶらで参加できる佐渡の海で釣りなんて如何でしょうか?
佐渡島に旅行に来られる方達の遊びは透明度ある海に囲まれた島しはたくさんの魚がいるんです。
子供さんからどなたでも手ぶらで参加できるのもうれしい(フィッシング)釣りイベントの是非ご参加ください。
参加期間は4月~12月まで行っておりますが、希望があれば冬でも行います。
イベント内容は、参加されたお客様の釣り上げた魚の大きさを競い1年間で一番大きいい魚のサイズを釣り上げたお客様(上位5名様)には佐渡のお米屋や野菜、果物など佐渡名物の品々を沢山差し上げます。
もちろんご自宅へ無料にてお送りいたします。

佐渡キャンプイベント【キャンプイベント情報】

佐渡の自然に囲まれたキャンプ場で小鳥のさえずりとさわやかな風を感じながら非日常の空間を大切な方と過ごす時間は格別なひと時を楽しんでいただけます。
秋から始まるイベント、新規オープンするキャンプサイトでは2連泊以上のお客様のイベントサービスとして50%OFFイベントを予定しています。

注意事項

・週末や繁忙期のご予約はお早めにご予約ください
・参加資格は各アクティビティーをご参照ください
・お酒を飲まれてのツアーの参加は出来ませんのでご注意ください。
・キャンプエリアご利用にあたり、大声を出す方、騒ぎたい方のご利用は出来ません
※当キャンプエリアは静かに過ごしていただける方のみご利用いただけます!
※自然のなかで楽しく癒しのお時間を過ごしていただきたいのでご理解のほどよろしくお願いいたします