アウトドア体験の出来る宿ロッジ山の家は大自然に囲まれた非日常の空間(^^♪

ロッヂ 山の家|ラフティングの宿|スキーの宿

山の家 大自然に囲まれたロッジ!

宝台樹スキー場に一番近い宿ロッジ山の家|ラフティングやキャニオニングを水上で体験

水上町の大自然に囲まれた当館は宝台樹スキー場に隣接する秘境藤原郷に位置。
谷川岳と武尊山に挟まれた大自然の織りなす四季折々の景色がお越しいただいた方を歓迎いたします。
当館は源流水の風呂になっており旅の疲れを癒してくれます。夜空は満天の星空、大自然の織りなすハーモニーが感じられるのもここ藤原豪の魅力です。
また、アウトドア体験もできます。春は登山や山菜狩り、夏はアウトドア体験やキャンプ、秋は紅葉狩りやキノコ狩り、冬はスキーやスノーボードなど一年を通して様々な水上の観光や遊びをガイド付きでご案内いたします。
お食事プランやアウトドア体験プランなど多数ご用意をしていますのでこの機会にぜひご利用くださいませ。

施設・店舗情報

所在地
群馬県利根郡みなかみ町藤原3832-13
電話番号
0278-75-2215
営業時間
8:00〜16:00
定休日
年中無休
アクセス
※自動車でお越しの場合
関越自動車道「水上インター」より約24km(30分)「宝台樹スキー場」を目指してください。
※公共交通機関でお越しの場合
JR「水上駅」下車。「湯の小屋温泉行」または「宝川温泉行」のバスで、バス停「久保」下車(約30分)。
上越新幹線「上毛高原駅」下車。「湯の小屋温泉行」または「宝川温泉行」のバスで、バス停「久保」下車(約45分)。
バス停「久保」からは、タクシーで「ロッジ 上の原山の家」までお越しください(約30分)。

プラン一覧

みなかみのアウトドア【SUPイベント情報】

■春から秋までのSUPイベント開催中です
1日5組限定で割引プランのご予約を承っています!
宿泊付+SUP半日コースがセットでご予約いただけるお得なパッケージは、夕食朝食、アウトドア体験付きの手ぶらで参加できちゃうイベントです!
専門のガイドが付いてSUPの漕ぎ方や遊び方などをレクチャーしますので安心して楽しいサップ(SUP)体験ができます。
通常の料金から割り引いたお得なパックとなっていますので是非この機会にご利用くださいませ。

みなかみのアウトドア【ラフティングイベント情報】

■春から秋までの水上ラフティングイベント開催中です
1日5組限定で割引プランのご予約を承っています!
宿泊付+ラフティング半日コースがセットでご予約いただけるお得なパッケージは、夕食朝食、アウトドア体験付きの手ぶらで参加できちゃうイベントです!
専門のラフティングガイドが付いてラフティングの漕ぎ方や遊び方などをレクチャーしますので初めての方でも安心して楽しい川下りラフティング体験ができます。
通常の料金から割り引いたお得なパックとなっていますので是非この機会にご利用くださいませ。

みなかみのアウトドア【キャニオニングイベント情報】

■春から秋までの水上キャニオニングイベント開催中です
1日5組限定で割引プランのご予約を承っています!
宿泊付+キャニオニング半日コースがセットでご予約いただけるお得なパッケージは、夕食朝食、アウトドア体験付きの手ぶらで参加できちゃうイベントです!
専門のキャニオニングガイドが付いてキャニオニングの滑り方や泳ぎ方などをレクチャーしますので初めての方でも安心して楽しい渓谷の沢滑り体験ができます。
通常の料金から割り引いたお得なパックとなっていますので是非この機会にご利用くださいませ。

注意事項

【空き情報】
GW、お盆、年末年始のご予約は早めのご予約をお待ちしております。