標高900Mの避暑地にかくれ佇むキャンプ場 施設内に源泉かけ流し温泉あり

アウトドア体験をかくれの郷で楽しもう!

かくれの郷

当キャンプ場は標高約900mにあるキャンプ場で
猛暑が続く真夏でも快適にお過ごしいただけます。
天候が良ければ満天の星空も。

キャンプサイトは日当たり良い区画サイト、
立ち並ぶ木々の間で隠れ家的な区画林間サイト、区画リバーサイト
また、最低限の整地にとどめたソロキャン専用のソロフリーサイト
お好みのスタイルでお楽しみいただけます。
レンタル品も多数取り揃えておりますので、手ぶらでもキャンプを楽しんでいただけます。
キャンプデビューの方も大歓迎です。

そして敷地内には源泉かけ流しの温泉施設があります!
設営で汗だくになった後、お帰りの前
ぜひ温泉で癒されてください。
近隣のキャンプ場利用者にも来ていただける自慢の温泉です。

※誠に勝手ながら、料金プラン改定のため温泉施設の利用料はかくれの湯でお願いいたします。

※1月11日~3月末まで冬季休業となります。
温泉施設は通年営業です。

かくれの郷

所在地
群馬県吾妻郡長野原町応桑1985-172
電話番号
080-7629-8057
営業時間
11:00~21:00(レストラン花豆ラストオーダー19:45)
定休日
毎週火曜日 ※春休み・GW・夏休み期間は無休
アクセス
≪車でご来場の場合≫
上信越自働車道「碓氷軽井沢」ICより35km、車で約49分。
※案内看板が小さく見つけづらくなっており、キャンプ場周辺の道路は大変狭くなっております。ご了承くださいませ。
※カーナビは、かくれの湯で設定してください。
※冬季は、道路が積雪や凍結している為ご注意ください。

≪電車でご来場の場合≫
下記最寄り駅よりバス または タクシーでお越しください。
●JR北陸新幹線「軽井沢駅」下車
軽井沢駅北口バス停より
草軽交通・草軽病院線・草津温泉行
御所平下車にて徒歩10分

●JR吾妻線「長野原草津口駅」下車
長野原草津口バス停より
草軽交通・長野原線・北軽井沢行
御所平下車にて徒歩10分

テントサイト

区画サイト、区画リバーサイト、区画林間サイト、ソロフリーサイトがあります。

ご案内

【かくれの湯】
温泉施設です。
受付はこちらになります。
売店もご利用になれます。

かくれの湯入口にある券売機で入湯料をお支払いいただきますようお願いいたします。
購入した券は箱に入れていただきますようお願いいたします。
キャンプ場ご利用のお客様はキャンプ料金に含まれておりますので券売機での購入不要です

【かくれの丘】
ここから眺める浅間山は壮観です。

駐車場

駐車可能台数:20台程
※1サイトにつき1台まで乗り入れ可(2台目以降は駐車場をご利用ください)